CATEGORY:富士山

2014年10月12日

本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1

フォト 2014 10月3日 本栖湖

いわずと知れた 1000円札の裏面の絵の場所です。

(●^o^●)

ここへ来られる観光客の皆さんは よく1000円札と
一緒に撮られてますね。

この日はお天気が良くて富士山もきれいに
見えましたが 湖面は残念ながらさざなみが
立っていたので 逆さ富士にはならず。

平日とはいえ金曜日でしたが お天気がいいので
賑わっているかなと思ったけど 意外に人は少なく
静かでした。



本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1







本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1

まずは柵の手前から(笑





本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1

縦に撮ってみます(笑






本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1

ちょこっと左に向けちゃってみます(笑





本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1

アップでも撮ってみましょう♪
でも望遠ズームじゃないので限界(笑


雪をかぶった方がやっぱり富士山らしいけどね・・・・。

でも雲がどんどん変化するので 長く待ち構えていれば
色々な表情の富士山が見られるかも♪







本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1

どこかのカメラマンさんも一緒に♪(笑


この方は一生懸命右の方を写してたけど
何を狙っているんだろうか????






本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1

白っぽくなってるのは 何だろう?




パノラマ写真です。
サムネイルをクリックすると 大きな画像でみられます。
その画像の上でクリックすると さらに拡大します。
(PCの場合)
     下
本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1




昨年の10月下旬は雪の帽子被ってました。
        下
(はまぞうマイブログ)
富士日和♪ 素晴らしすぎる本栖湖の富士 パノラマ&ムービー有
http://chachamaru55.hamazo.tv/e4900753.html






To be continued







同じカテゴリー(富士山)の記事画像
今頃UPでごめんなさい!! 桜カフェ(7枚) さくらエクレールで富士芝桜まつり♪ NO2
日没前のひととき 富士山と白鳥達(11枚) 歩く姿は・・・・・・・ 山中湖
西湖の富士山(7枚) 逆さ富士
朝霧高原 富士山(3枚) 国道139号
同じカテゴリー(富士山)の記事
 今頃UPでごめんなさい!! 桜カフェ(7枚) さくらエクレールで富士芝桜まつり♪ NO2 (2014-07-25 21:37)
 日没前のひととき 富士山と白鳥達(11枚) 歩く姿は・・・・・・・ 山中湖 (2014-07-21 16:39)
 西湖の富士山(7枚) 逆さ富士 (2014-07-15 15:54)
 朝霧高原 富士山(3枚) 国道139号 (2014-07-13 22:03)

Posted by TAMA CHAN  at 21:49 │Comments(0)富士山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本栖湖の富士山♪ (foto 9枚)富士五湖周遊 NO・1
    コメント(0)